労組書記長(←元)社労士 ビール片手にうろうろと~

労組の仕事している勤務社労士がもしや誰かの役に立ってるんかな~と思いつつ飲んだくれて書いてるっす~(* ̄∀ ̄)ノ■☆

台風4号もはずしたかも…<("O")>

2006-07-15 | 脱線編1 波乗り報告 四国
 豊橋か高知東部か悩んで悩んで、徳島~高知へ
内妻うねり有るが潮多くて悪い→生見は膝腰でボルコムの大会もあり大混雑

→O崎、腰腹で潮多いが一番マシなんで入水

少ないセットだけどたまにまともに乗れる波あり(それでもしごいてしごいてだけど
ただでさえ少ない波数が、どんどん減っていき、日差しもキツく(美白を追求する俺は日焼け止めを塗らずに入っていたことを後悔)、いったん上がった。

 友人が、近いうちにプロアマの大会が生見であるから、生見で練習したいって言うから、生見戻ってみたが、サイズは朝より小さくなって膝以下。
嫌々入ったが、すぐに飽きてしまって、俺は一人民宿の部屋で漫画読みながらプチ宴会→そのうち( ^.^)( -.-)( _ _)
先週に引き続き、伊勢屋で焼き肉定食の昼飯後、潮が引いていて良さげの内妻へ
サイズは胸肩、たまのセットは台風らしいのもあるか?
ただしダダ混み、前乗りし放題って様相で、もー嫌な感じバリバリ
でも、とにかくまともな波なんで急いで入水

本当に人が多すぎて、なかなか波が取れない
なんとかアウトから2本、良いグーフィぶんどって、
さー調子乗ってきたぞ!
これから取りまくるぞ!って気合い入って来た頃、友人が「雷なるかも・・・」って・・・・
それから間もなく、本当に雷が鳴り出した!

やべー急いで上がらなって焦りだしてから、どうしても1本が乗れない
でビビりつつ、必死でうねりを追いかけるが取れない!

 もう、アウトから超レイトで一本無理矢理ゲット!
上がって着替えず、しばらく様子を見ていたけどいっこうに雷収まらないので、生見に帰った。

 ボルコムの大会が終わった後に、生見のビーチの特設ステージでライブが有るらしいので、観に行くことに。
噂ではデフテックが出演するらしい!?
そういえば、内妻で入っているときに、ローカルらしいサーファー通しの会話を思いだした。

「なあなあ、今朝な、ここにデフテックがサーフィンしててん」(徳島弁で)
「ほんまか?」
「うん、デフさんか、テックさんかどっちか解らんけど、でも絶対そうや!」
「外人やったか?たしかテックさんが外人やで?」
「うーん、外人かどうかわからんかったわ」

5組のバンドが好き勝手にパフォーマンス
ちゃんと演奏している人もいれば、酔っぱらってドン引き状態もいれば、賢明に必死で品質を保とうとしているアーティストも(笑)
永原レキ君、田中プロらの55southも大暴走
観客席では、デフさんことDEF TECKのマイクロがノリノリで大応援
生見ローカルの身内ライブやったけど、僕らも楽しませて貰いました。
『マリンスポーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« very best of Doobie Brothers | トップ | サーフィン出来なかった日報告 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL