労組書記長(←元)社労士 ビール片手にうろうろと~

労組の仕事している勤務社労士がもしや誰かの役に立ってるんかな~と思いつつ飲んだくれて書いてるっす~(* ̄∀ ̄)ノ■☆

おたんじょうび

2009-05-01 | 書記長社労士 労働組合
 おメーデーとう(←しまったかなりつまんねっ)わたくし労働組合のために生まれてきた男っちゅうわけで今年も全世界の労働者のみなさんにお誕生日を祝っていただきましたヾ(@°▽°@)ノスゴーイ!なお祝い品・プレゼント・記念品・祝儀・金一封などなどは、来年4月30日23時59分まで受け付けておりまするさんきゅヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小さな会社のトクする人の雇... | トップ | 新宿インシデント お・・・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL