労組書記長(←元)社労士 ビール片手にうろうろと~

労組の仕事している勤務社労士がもしや誰かの役に立ってるんかな~と思いつつ飲んだくれて書いてるっす~(* ̄∀ ̄)ノ■☆

ガンバのホーム負けは僕のせい?

2007-05-10 | 大阪人(ついでにガンバ大阪のこと)
 行ってきました、万博
行きしなのモノレールの窓から、先日事故を起こしたエキスポランドの風神雷神Ⅱの事故車両がブルーシート掛けられて置いてあるのを見てしまって、ちょっとナーバスになりましたが。
行ってきました、今期2試合目のガンバの生応援

 終始、怒濤の攻撃でサンフレッチェ広島ゴールに襲いかかるんだけど、なぜかボールはゴールの中におさまらない
ボールの支配は圧倒的にガンバ
ほとんど広島陣内で攻撃なのにボールはゴール・ネットを揺らさない・・・けっきょく負けました・・・

 今期のガンバの成績は、ゼロックス・スーパーカップ、Jリーグ、ナビスコカップ合わせて、9勝3敗4分
そのうち、ホームである万博競技場での成績は、3勝2敗3分。
じつは僕の今年のサッカー観戦は、4月4日(水) ジェフユナイテッド千葉/●0-1、5月9日(水) サンフレッチェ広島/●0-1 の2試合なんです・・・・
ガンバのホームの成績は・・・3勝2敗3分・・・俺のせいなのかぁぁぁぁぁぁぁぁ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年金受給者納付記録再確認呼... | トップ | 大へべれけマ~ン »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はいさい!!! (yaya)
2007-05-11 21:58:45
やっとPCつかえるようになりました
この2ヶ月
トラブルばっかりでした・・・
ガンバ応援してきたんですね
サッカー日韓WCの時
大阪住んでてはまってましたが
にわかファンだったのかなアタシ・・・
今はちょろっとしか見ません・・・
中村が出てたら目きらきらですが
  復活yayaに期待!(笑) (  yayaさんへ)
2007-05-11 23:16:14
  Jリーグスタートからずっとガンバの試合に通ってるで!

  一緒にいつも通っていた吉村は、昨年、沖縄移住直前に
  最後のガンバ戦の応援後、いまではかりゆしFCのファンに
  あっさり切り替えてるわ!

  フォルッツァ かりゆし!

コメントを投稿