クモ膜下出血水頭症

クモ膜下出血水頭症のその後と治療・リハビリに関する日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

くも膜下(土岐田麗子が花嫁姿を披露)

2007年04月24日 17時22分04秒 | クモ膜下出血水頭症
土岐田麗子が花嫁姿を披露
竹仲絵里(左)からブーケを受け取る土岐田麗子

 「JJ」の人気モデルで、お笑いコンビ「インパルス」の堤下敦(29)と結婚間近とされるタレントの土岐田麗子(22)が一足早く花嫁姿を披露した。25日発売となる竹仲絵里(26)の3rdシングル「黄色い花―Wedding Story―」(コロンビア)のPVにウエディングドレスで出演しているもの。

 竹仲の「黄色い花」を聴いた土岐田が心を打たれ、PV出演という形でコラボレーションが実現。ビデオ映像では初のウエディングドレス姿となる。24日に東京ミッドタウンで行われた完成発表会では、竹仲が新曲を披露した後に、PV中で使用したブーケを土岐田へ渡すシーンも…。「生で歌を聴けただけでも嬉しいのに、本当にびっくり」と幸せいっぱいの表情を見せた。

 「(堤下と)結婚のことを話すこともあります」と順調交際をアピールした土岐田だが、時期に関しては「タイミングの良いときにできたら」と明言を避けた。

 「黄色い花」は竹仲が親友の結婚を機に作ったもので、「女性みんなに幸せになって欲しい」という気持ちがこめられた歌だ。同CDに収録されている「種」はTHEワイド(日本テレビ)のエンディングテーマとして使用されている。
ジャンル:
芸能
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くも膜下(セルティック2連... | トップ | クモ膜下(ゴマキあこがれの“... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
細川ふみえ 妻帯者と挙式!? (細川ふみえ 妻帯者と挙式!?)
タレント・細川ふみえ(35)がサイパンで極秘挙式をした。 細川ふみえが4月7日に現地で中堅不動産会社の社長のAさん(44)と挙式したが、Aさんは妻帯者。 細川ふみえは婚姻届も提出するということで 話が進んでいるとも話していたという…。 はたしてどっちの...
エンタの神様 (エンタの神様)
エンタの神様ファンが エンタの神様,エンタの神様 出演者などエンタの神様の魅力について紹介します