あかるいほうへ

       おばあさん魔女への道

知ってる人 知らない人

2017-07-27 | オシゴト

夏休みに入り、賑やかになってきた職場です。
それとともに、落し物や忘れ物も増えてます。

昨日、落し物を預かったのですが、
物の名前がわからない。

なんだか、くるくる回る。

パソコンに入力しょうにも、
名前が分からないから書きようがない。
数人に聞いても、誰も知らない。

ダメ元で、足を伸ばして貸出カウンターに聞きに行くと
ふたり声を揃えて、

「ハンドスピナー‼︎」

どうやら、回して使うそうです。

ネットで調べると、
おもちゃのようなものです。

なんだか、カワイイ遊び方してるアメリカ人

ハンドスピナーの楽しい遊び方→クリック

ほのぼのするね。

シンプルなおもちゃも、工夫次第で楽しくなるね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんじい)
2017-07-30 06:26:55
若者の流行にはついていけない。
たまたまテレビでJKの間で流行っているもので紹介していたけれど、
ただ回すだけ、集中力が増す…とか?
昔はボールペン🖊回してましたよね。

昨夜は隅田川の花火でしたね。
雨でも打ち上げえるのね☂️
Unknown (ひーちゃん)
2017-07-30 07:34:03
あんじーさん♪

私、買っちゃいました。
シーモに見せたら知ってたけど
特に興味はないようでした。

隅田川の花火大会
図書館から見えるそうで、
朝から整理券配布してるんだけど
どうだったかな?
会社で、働いてたら見えたんじゃないですか?
ほのぼ〜〜の (M)
2017-07-30 11:32:57
youtubeの兄弟が、すごく微笑ましくて、幸せな気持ちになった。

ほのぼ〜〜の( ˘ω˘ )
Unknown (ひーちゃん)
2017-07-31 21:14:27
Mちゃん♪

この兄弟かわいいよね。
パパも、いいタイミング!
こんな家族いいね。

コメントを投稿