感動カメラ

イキイキのアンテナに、ビビビッ

チャージ

2017-07-14 10:43:36 | 子ども

大事に食べてた薔薇のチョコ

最後の一個になりました。


サリーが母の日にくれたチョコです。

今日は、とても身体が疲れてて
仕事もあるので、
最後の一個、頂きました。

ケースは、捨てないで何かに使います♡

サリーも、連日舞台稽古で大変だろうと
口の中で溶けてゆくチョコを味わいながら思った。

さて、頑張ろう!

皆さんも、暑い夏を乗り切ってね♡
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏バテを乗り切ろう! | トップ | 1人で歩きながらニヤついてま... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんじい)
2017-07-15 09:22:25
休日だけ家にいる生活から、一日中家にいる生活になって
職場の快適な環境のありがたさをしみじみ感じています。
バテるわね。
母の日のチョコでもう一踏ん張りですね。
体重が激減しているとか、大事にしてください。
ご飯ちゃんと食べてね。
Unknown (ひーちゃん)
2017-07-15 21:09:08
あんじーさん♪

仕事しても疲れるけど
家にいても疲れる。

こころ穏やかにゆったりといたいけれど
心の中では次々に心配事があって
せわしないです。

早く涼しくなってほしいです。
夏は要らないです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。