感動カメラ

イキイキのアンテナに、ビビビッ

1人で歩きながらニヤついてます。

2017-07-16 11:19:50 | オシゴト
同僚が、7月末に辞める。

ただでさえ、人手不足で
自宅療養中の同僚も復帰前だ。
こんなタイミングで辞めるとは。

今月も3日多く働いてハードなのに
8月以降のシフトが恐ろしい。

気を取り直して、
職場近くの、昭和感漂う風景の写真でも、
アップしてみます。

職場への足取りが重い日でも、
楽しいこと見つけて過ごしております。




それから、面白い名前のお店も多いんですよ。
近所

ほかにも、あるので今度アップします。

小さな幸せや楽しみを見つけて
日々を送ろうと思います。

でなきゃやってられないもんね。

ここ見ると、いつもクスッとする。

飲み屋さんの看板に
私の友達や知り合いの名前が3人も!



悪魔の巣を囲んでます。(笑)






ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チャージ | トップ | 22歳だよ、✌︎ピースピース✌︎ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんじい)
2017-07-18 14:24:31
イイね👍
近所は麺所と書いてある?
いつか入って食リポお願いします♪
そして歓楽街?よく見つけました😊
面白いこと見つけるの上手いよね。
いろいろあって大変だけど、気分転換しながら切り抜けてください
Unknown (ひーちゃん)
2017-07-19 15:59:08
あんじいさん♪

近所は、近所ですよ。
この隣の八百屋さんでは、よく野菜を買うのです。

ソフトクリーム🍦気になります。
近所というお店が、うちの近所なら
寄るかもしれない。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。