感動カメラ

イキイキのアンテナに、ビビビッ

ぼちぼちいこか

2017-06-18 23:23:18 | 植物
今日のマカロンちゃん

うなじ!っぽくないですか?
やっと、ここまで開いてきましたよ。
昨日はね、かわいそうだったんです。
痛々しいでしょ?
小さな幼虫要注意!
慌てて取りましたよ。
だから、庭は毎日見てなきゃいけません。

そんな経過があっての、今日のマカロンなんです。
よく見ると、花びらのギザギザが痛々しいけれど
頑張って咲いてます。
わたしの好きな色です。

日光が強いと、赤く日焼けしたようになるので守りたい。

植物を見ていると、ぼちぼちでいい。って思う。

今週と来週は仕事がたくさん入ってるので、
ワンピースは作りません。

でも、何かしら作りたいので
残り毛糸集めて、あるものを作ります。

ちょっと足りなさそうなので
白毛糸2玉ほど100円ショップで買おうと思います。

明日、何が出来るか乞うご期待。

自分でハードル上げてる〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アメアメフレフレ モットフレ | トップ | 23時59分! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんじい)
2017-06-19 20:12:15
はい、楽しみにお待ちしております♪
毛糸で何ができるんだろう?
想像ができません。ひたすら待ちます(^ ^)
ばらって虫がつきやすいのかな?
ベニシアさんは手作りの虫よけをシューシューしてました。
Unknown (ひーちゃん)
2017-06-20 23:15:16
あんじーさん♪

確かに、ベネシアさんは
香水入れみたいなので、しゅーしゅーしてた。
マリーゴールドの種を植えたんです。
害虫が来ないってことで。
咲くまでは、しばらくかかるかなぁ

毛糸で作りました。
今日中にアップ出来るかな?

その前にシャワー浴びたい。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。