ひとりごと

女のひとりごと

来た

2017-08-09 06:40:21 | Weblog

パソコンは来たけどうまくいかない、私はみんなハードディスクに移したつもりだったが全然移していない、料金がかかるほどデーターが残っていた、ましてやっぱりパソコンがうまく作動しない、時間がかかって進まない、それからセキュリテーィも1台足してほしいといったロングインしようとしてもできない、パスワードが違っていた、いろいろあって設定しにおいでた人はパニック時間が押し詰まっている、次の予定があるらしい・・・・どうにか試行錯誤してできたやっぱりプロだ、しかし使い方は最低だけ教えて行かれた、さぁ困ったできない夕べから私がパニック、これから頑張らなくちゃつかえない、何のために買ったのかわからなくなる・・・・でもすることがあるということはうれしいなぁ、台風も被害がなくてよかった、さぁ今日も感謝して・・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また行った | トップ | 出かける »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL