ひとりごと

女のひとりごと

足がパンパン

2016-11-20 07:52:15 | Weblog

なんでだろうか足がパンパン、昨日お風呂に入って座ろうとしたら座りにくいふくらはぎがパンパンでやっとすわつった、1一人だけ仕事をしたのが堪えたのか?でもやわやわ動いて行かなくちゃいけないのだが・・・・  今日は弟が滋賀からくる嫁はんが運転してくる、弟は難病になっていて運転ができない、でも兄弟の顔が見たいというから嫁が連れてくるありがたいなぁ、しっかり顔見ておこう・・・それから図書館、買い物をしてこなくちゃ、旦那が運転して行ってくれる。これも有難い、昨日は車のかぎがないとあわてたけど私が探した.ウッフンの気持ち探し物は上手だ、それからぐずぐず言ったから別々で暮らす方がいいのではないかと私が切れた返事無い、もうやめようたぶん腹の中では切れていただろうなぁ・・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今朝は | トップ | 少し膝が痛い »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL