ひとりごと

女のひとりごと

駄目

2017-07-12 06:33:59 | Weblog

やっぱり駄目だ、もう嫌になってきた、言ったときだけする、1回でも私がするともうしない、ゴミ出しも畠の水やりももうしない、昨日切れて言った、してほしいとぷんぷんだ、でもこれでちゃ前と同じになって私に無理が来る、お互い疲れているのはわかるけどヤッパリ協力してほしい、ああこんなこと考えていること自体が疲れる、昨日はまたジャガイモをもらったうれしいけどすこしあきた、もう少ししてから料理しよう・・・・なんか先を考えるとむなしくなるなぁ・・・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱり | トップ | やわやわ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL