ひとりごと

女のひとりごと

昨日

2017-02-09 08:42:31 | Weblog

昨日何を食べたのか、夕食はわかったけど昼が思い出さない、何だったのだろうか?毎日前の日の食事を書いているのだが出てこない、今に思い出すだろうけど、困ったもんだ、さぁ今日は何をしょう・・・・旦那は起きたけどまた麻雀でもしょうと相手を探しているのか携帯を開いている、私は信じるとこに行ってそれから服でも見に行ってこようか?なかなかじぶんに合った店が見つからない、好きな服があるとこ値段がそこそこ合う店がないなぁ・・・・・そのあとどうしょうか、食べ物でも見て来ようか?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人は来ない | トップ |  »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL