ひとりごと

女のひとりごと

2017-04-30 06:21:13 | Weblog

これをもらったけど大嫌いあく抜きがうまくいかない、昨夜これでいいかと呼んだけど返事無し、その前に持ってきた人が玄関で声をかけられたけど私部屋にいて聞こえなかった、すると腹立てて私に怒る、だからそれの仕返しか?返事しない、昼から機嫌が悪かった、お客さんが来たのにテレビを見ていて出ない、私畑で草をむしっていたけどなんかおかしいと思ってきてみた、旦那知らん顔してテレビを見ていた、私お客さんだと言う分かっていると言うけどテレビの前から動かないいったいどんな神経をしているのかまた私に頼ろうとしている、前に戻るのか?なるべく知らん顔して仕事をしてもらわなくちゃだめだ、もう手術はできないから私でなくちゃいけない人だけしよう


コメントを投稿