ひとりごと

女のひとりごと

1日中

2017-05-17 06:15:24 | Weblog

動いている私、遊んでいる旦那、昨日はそんな日だった、私切れた・・・わからない旦那どうでもいいことを話して機嫌を取っている私話さない、だんだん嫌になってきた暮らしていくのが・・もったいないことなのに、感謝忘れている・・やっぱり1人はさみしいでも相手がいやだと言うから仕方がないのか我が強い私、ああどうしよう・・・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 切れた | トップ | 帳面 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL