ひとりごと

女のひとりごと

菖蒲

2017-06-16 06:13:18 | Weblog

昨日接骨院から帰ってきたら旦那が菖蒲を見に行かないかというその後近くで食事をして来ようという、菖蒲は歩かなければいけないから無理かなぁという、いけれると言う、きれいだった
たくさんの人で驚いた、やっぱり無料だと人がでるのだなぁ・・・・そのあと家に来てタブッレトにとってきた写真をパソコンにいれるのに四苦八苦した、前に入れたのにすっかり忘れている、ああーと思いながらどうにかなった、やっぱり繰り返してしなければ・・・・さぁ今日も感謝して

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しない | トップ | 少し »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL