ひとりごと

女のひとりごと

釣れた

2017-06-20 06:27:56 | Weblog

昨日は旦那は自分なりによく釣れた、遅くまで天気も良かったし楽しんできたみたい、早速から揚げをして食べた、やっぱりまだ身がみっずぽいというか柔らかい、でもおいしかった、にこにこしていた、いい休みだった、私もともと銭湯2人でゆっくりお風呂に入って話して帰ってきた、また来ようとは友は言わなかったけど・・・・たぶん2カ月後に1回ぐらいがちょうどいいわ、あんまりあっても話すことがないし・・・退屈になる2共・・・・今度会うときはまた私から連絡しよう

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 起きた | トップ | 疲れる »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL