ひとりごと

女のひとりごと

行けない

2017-05-20 06:21:16 | Weblog

老人会の旅行に行こうと楽しみにしていたのだが連れがいない、やっぱり地区の旅行で連れがいないのはさみしいし恰好悪い、行かないことにしょう、昨日は旦那にくどく仕事ばっかりしてきていよいよ行けれるようになったら連れがいないと・・・・旦那のせいではないのだが・・・・夜読売旅行を探したら同じ日に旅行があった、どうせ1人なら知らない人ばっかりのほうがいい、きょう旦那に行って申し込もうか?そのほうがさみしく暮らすよりいい、これから1人で楽しまなくちゃいけないから慣れていこう・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1日 | トップ | やめた »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL