ひとりごと

女のひとりごと

植えた

2017-05-06 06:39:50 | Weblog

どうにか昨日買ってきて茄子、トマト、キュウリを植えた、今日は雨いいのか悪いのかわからないが今みてきたらまっすぐになっていたからいいとしましょうか・・・・あたりまえだけどこのあと晴れの日が続いた後がどうなるのか・・・・昨日タケノコもらった2本旦那は兄弟にやりたかったみたいでけど私は初物だから家で食べると言う、ゆでた今日昆布を買ってきて煮てみようか?昨日友達からメールの返事が来たけどどこかに行こうと書いてなかった、ただラインはやってないとそれだけやっぱりみんな忙しいのだ、暇は私たち夫婦だけ困ったなぁ・・・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 釣れた | トップ | 連絡なし »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL