ひとりごと

女のひとりごと

事故

2016-12-13 06:56:15 | Weblog

やっぱりやった、でも人身がなくてよかった、ありがとうございました、今のところは痛くない、昨日タイヤがヤッパリ入らないからいれてもらおうと思って積んで走っていて前のトラックが止まっているのに気がつくのが遅かった、そのままぶつかった、それからパニック、免許書を探したけどいつもいれてあるとこにない、携帯電話は電気が入らない、どうしていいのかわからない、相手の人にお願いしてみんな連絡してもらう、車屋さんに送ってもらって家に帰る、家に帰って探したけどない、旦那に乗せてもらって再交付してもらいに行き携帯電話は保険で買うことにする、それだけしたらもう夕方疲れてダウン、旦那は出かけてからそのまま休む、ああ大変な1日だった

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よかった | トップ |  »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL