ひとりごと

女のひとりごと

パソコン

2017-04-21 06:32:32 | Weblog

行ってきた。画像処理の講座は人気があって倍の募集があったとのこと、私はおかげさまで受けれたのだ、心していこう、去年習いに行ったとき一緒だった人も何人かみた、行って良かった続けていきたい、朝は接骨院に行って少し買い物してそれからゆっくり洗濯ものとか片づけ講座に行った、帰りはなんか寒くなって食べ物だけ買ってきて家に来た、夜は今はケーブルテレビの洋画にはまっている、意味が少しづつわかるようになってきた、この間具合が悪くなって帰った人から連絡ない少し気になるけど・・・・・連絡できないなぁ・・・・・今日も2人で頑張りましょう、

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いい天気 | トップ | よかった »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL