ひとりごと

女のひとりごと

休み

2016-11-26 07:20:24 | Weblog

昨日は朝店のことしてから食事用意して休んだ、10時ごろまで、その後起きて昼の用意とか家の掃除とかもたもたしていた、昼からも少し体を横にしていた、それでも足がぱんぱんになる、今度行くとき先生に聞いてこよう、お客さんで腰の手術をしたという人が昨日来られたというが旦那は私を呼ばなかったからあとから聞いても何にもならない、やっぱりこの人は気が回らないのか自分が聞いて私に言いたかったというか私にそばにいてほしくなかったみたい、まぁそんな人だ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 足がはれる | トップ | 来なくなった »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL