ひとりごと

女のひとりごと

やっぱり

2017-07-11 06:32:48 | Weblog

昨日メール送ったけどやっぱり行かないといわれた、返事くれといったから着たけど、寂しい返事・・・・もうだめだなぁ、1人で1日風呂に行って帰ってきた、それなりに楽しんできた、でもどこへ行っても1人はあんまりいない、ゆっくりできるけど・・・・そのあと家にいたら突然電気が切れた。動力の方、旦那に電話かけても返事なし、怖くてブレーカーに触れないし、ポンプも動かない、泣き泣きなって前に紙に書いてあったのを思い出し探して一つづつブレーカーをおろしそれからあげた、うまくいった、ああよかった、そのあと旦那より電話あり気が付かなかったと、まぁうまくいったからよかった、何が原因か1年に1回ぐらいなる少し怖い

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本当に暇 | トップ | 駄目 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL