ひとりごと

女のひとりごと

少し

2017-07-15 06:26:31 | Weblog

仕事があった、よかったけど旦那が苦手にしている人ばかり・・・これでしばらく見なくていいからよかったと話す、こんなことばかり言っているから仕事が暇になるのだが・・・・私はうろうろと過ごす、畑の草を一畝むしった、もうそれでいいわ、明日はどうするのか、やっぱり山に行くのだろうね、早くでなければ、集会場の掃除なのだがそれに出ると遅くなるから早く家を出てしまおうか? だんだん地区の集まりにも行かなくなった、まあいいか?いろいろ考えて思う・・・駄目なのだが

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 行ってきた | トップ |  »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL