ひとりごと

女のひとりごと

待ち時間

2017-03-14 06:59:41 | Weblog

昨日は医者の時間が11時半だったのでジーパンを買いに行った、30分位掛かるからいいと思って店に行ったけど探してもない、お店の人に聞いたけど2年前のものはもうないと言われた、仕方がないからうろうろしていたら前に買った感じの店があった、そこで聞く、家のもんだと言われたけど同じものないそうだ、よく似たものを探してくださった、有りがたい、2本買いたかったけど1本しかない、よその店から取り寄せるからと1週間待ってほしいと言われ予約してきた、医者に着いたけど待っている時間が予想以上あって疲れた、保険書を見せたら旦那のものだった、待ち時間の間に取りに行く、でもまだある、本当に疲れて家に帰った、買い物はすこしだけ・・・・


コメントを投稿