ひとりごと

女のひとりごと

医者

2017-03-13 08:16:05 | Weblog

今日は2軒行かなくちゃいけない医者に同じとこだからいいけど時間が違うどう動くか考えよう、昨日はパソコン教室に行ってきた、楽しかった、少しおしゃべり私、少し静かに考えよう・・・・さあ買い物と冷蔵庫を見てこなくちゃなんか霜が付く、22年たったから仕方がないのだが、カタログでは大きさがわからないから現物を見て来よう、昨日インターネットで注文したお菓子が届いた、さっそく隣の家に持って行った、かきやまを添えてこれだ楽になった、旦那はまだ休んでいるそろそろ動かなくちゃ私・・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 皮膚 | トップ | 待ち時間 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL