ひとりごと

女のひとりごと

ああ気持ちが疲れる

2017-08-13 06:16:49 | Weblog

何か周りに腹が立つ、となりはようやく工事が終わったけど目隠しをつけてくれと言ったのにつけないたぶん工事の人がいわなかったか?つけなくていいと言ったのか?わからないけど腹が立って仕方がない、大体地面がないのに工事をしょうというほうが悪いのだ、でもここまでするとは思っていなかったから、はじめに聞かなくちゃいけなかったのだ、うちもぬかっていた、あんまり人を疑うのもいやだからと思うけど人から見ると根性悪く映るらしい私は、馬鹿がつくほどだ、ああやっぱり疲れる暮らすということに・・・後1日で休みになる、ああ何をしょうか退屈だと思うたぶん・・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 身体 | トップ | 釣り »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL