ひとりごと

女のひとりごと

行ってきた

2017-07-14 06:14:06 | Weblog

昨日水墨美術館に行ってきた、初めて入った、庭が広々と芝生が植えてあって気持ちが清々する、よかった、手入れも大変だろうと思うけど・・・・朝は姉の家に行って来た、レースで編んだせーターを作ってくれた、ありがとう、喜んでもらってきた、その後前に言った店に行きズボンを買ってきた、ほしいのはなかったけどこれもいいかと変わったものを買った、上に着るものも2枚買った来た、安くなっていたから・・・家に来たら旦那が水墨美術館に行こうと言った,それで行く  その後家に来たらお寺さんがお参るにおいでたのと同じ今更家に入れないからぐるっと回って家に来る、その後家でゆっくり休む、1日終わり、いい日だった、今日も頑張ろう

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やわやわ | トップ | 少し »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL