ひとりごと

女のひとりごと

オムライス

2017-06-02 06:38:04 | Weblog

昨日旦那がオムライスを食べに行こうという、私は特定健診に行こうと言ったけど今日は行かないという、それで1時間かけて探して探して食べに行く、20人待ちでも30分位で食べれた、あんまり期待して行ったからか私たちに口には普通だった、マンゴーのパフェーも食べたけどあんまり甘くなかった、まだ熟れてない感じだった、次に来ようとは思わなかった、でも景色は最高だった・・・・お腹が膨れたのと旦那は疲れたと言ってそのまままた休んだ、夜は簡単に残り物を食べた、近くの人から野菜をいただいた今度旅行に行ってくるから土産を買って来よう、朝から雷がひどい寒い長袖の着るものをまた出そう・・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なかなか難しい | トップ | 旅行 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL