インコ日記

シロハラインコの繁殖をしています。

1個目産卵

2017-02-22 | シロハラインコ
今朝喜田さんから連絡が入りました。
1個目の卵を確認したそうです。
昨夜か夜中に産卵したのだと思います。
卵は立派だそうです。
今はそっとしておいてあげて暖めてくれることを祈るばかりです。
『鳥』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 後1センチ | トップ | ゆで卵は嫌いですか? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっきぃ)
2017-02-22 14:13:51
おかげんいかがですか?
予定通り金曜日に退院なさってトノくんヒメちゃんと
喜田さんの所に帰ってあげてくださいね(*^。^*)
再びの産卵おめでとうございます。
育雛日記を見られる日を楽しみにしていますね。
Unknown (管理人)
2017-02-22 16:18:54
みっきぃ様
僕はとても元気になりした(^O^)
金曜日は早めに帰宅してトノとヒメにの様子を見たいと思います。
これからは不摂生は止めて健康に心掛けたいと思います。育雛日記書けるようになると良いですね(^O^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シロハラインコ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL