インコ日記

シロハラインコの繁殖をしています。

お願いです。

2017-01-30 | シロハラインコとセキ...
相変わらずのネットの工事延期でメールが受け取れません😞💦デザリングもWi-Fi環境が無いし契約もしていませんでした😞💦Gmailからでもと思うのですが迷惑メールで弾かれそうですしね😞💦携帯アドレスは載せるにはリスクご大きいですから孵化した子の性別が分かり次第でご予約の方に携帯からですがお知らせ致します。何卒宜しくお願い致しますm(__)m


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっきぃ)
2017-01-31 14:44:05
こんにちは(^◇^)
前回のブログの嘴打ちの言葉に歓喜しちゃいました。
いよいよですね(*^_^*)
楽しみです。
男の子でも女の子でも元気に生まれてきておくれ~~~
ってもう、孫の誕生を待つ気分です。
Unknown (Unknown)
2017-02-01 14:11:21
ミッキィ様

こちらは寒い日が続きますが何とか引っ越しも終わりに近づいています。
シロハラも2羽とも孵化しましたが元の家におります。
引っ越し作業でタンスとか諸々運ぶときにドタバタしたのでシロハラペアも神経質になり1羽を放棄したようで既に冷たくなっていました💧あと1羽も現在孵卵器で暖めていますが油断出来ません💧相方は自分のせいだと落ち込んでいます。旧家は受け渡しをしなければならないので延期も出来ず大雪も降り色々重なり・.、。
現在新しい住まいには既に防音室を作ってあり空気清浄機もロスナイを使っており環境的には以前より良いかと思いますので直ぐに馴染んで交尾をしています。今の子が助かったとしても一旦弱った子ですので当方で飼育するつもりです。申し訳ない気持ちでいっぱいです💧キャンセルされても仕方ない事態です💧💧💧
Unknown (みっきぃ)
2017-02-01 14:38:52
コメントを読ませて頂きボー然としてしまいました。
雛ちゃん…残念でしたね
私も悲しいです。
どうか残されたもう1羽が元気になりますように…
元気になって問題のない女子ならうちにとか思ったり…
キャンセルはまだ、考えてません。
まだチャンスはあると信じています。
あまり気を落とさないでくださいね。
Unknown (管理人)
2017-02-01 14:50:13
ミッキィ様
本当に長い間お待たせしてしまって心苦しいです💧
ただ旧家は失敗の原因は明らかですし悪かった原因を改善すれば上手くいけると思いますし環境も良く直ぐに親も馴染んだのは新しい環境を気にいってくれたのだと思います。以前は太陽光の周波数と似たようなスパイラルライトをアクリル越しでしたが現在防音室に直接取り付けています。防音室も前面はアクリルで太陽も当たります。こな太陽光は卵に大きな影響を及ぼします。部屋も単独ですので神経質にならずに済みます。悪いところは改善すれば良くなると思います。何卒宜しくお願い致しますm(__)m

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。