あぴぴのぴ

ようは気持ちのもちようです!!

08 グアム 晩御飯

2008-03-10 14:52:20 | 海外旅行
今回も朝昼はだいたいホテル(クーポン)ですませたり、スナックを買ったりしたいました。

初日はバーガーキング。
2日目はGPOの近くにある「KING'S」で。
オンワード横にあるシャーリーズと同じくボリュームたっぷり、しかもリーズナブルにご飯が楽しめました
種類のちがうロコモコをひとつずつとよせばいいのにポテトフライを頼んでしまって、ものすごい量!揚げたてでおいしかったけど、お腹がはちきれそうなぐらいになりました
こっちの人みんな体格いいですが、そりゃこんなに食べたらでかくなるよ~

私のロコモコはグレイビーソースがのってるベーシックなロコモコでしたが
そのグレイビーソースにあんがい味がなく、途中でいやんなった、、、
旦那のはスパムが入った炒飯のようなロコモコで(もちろん目玉焼きのってます。しかも2つ!)これは美味しかったです。

3日目は「プラネットハリウッド」へ。
いかにも、なのとお値段もそこそこするのとで、あんまりいかない類のレストランですがたまにはいいか!最終日だしね!
入るとちょうどダンシングタイムで、「これが終わるまで席が作れないからちょっとバーで待ってて」といわれバーから皆さんのダンスを見てました。
ここは西洋人率がすこし高いですね。
みんなノリノリ、楽しそう私ももうちょっと早くいって参加したかったなー19時前後ぐらいにやってるみたいです。

まずびびったのが、これまた料理のBIGな事!
旦那のリブステーキ!写真ではあんまりわからないかも~
ジュージューいいながら顔よりでかい肉がきました
うう~んすごい!アメリカンってかんじ!
お味の方は私もちょっと味見しましたが
甘辛いバーベキューソースがしみこんでて、そこそこなお味。
でも半分骨だったようです。
とはいえすごい量ですが完食してました!すごい!

私はプレートのシーフードmixとトルティーヤのセットを頂きました。
トルティーヤは何枚かはいってたんですがもちもちして結構おいしかった。

まぁ、味自体はとりたててどうのはないですが、
店内の映画のモチーフとか、展示物とかは映画好きの私達には楽しかったし、
店員さんもフレンドリーで楽しいひとだったし、
超BIGサイズのお肉も見れてなかなかおもしろかったです
サービス料が入ってるのでチップの計算もめんどくさくないし。
当然日本語メニューもあります。

お値段はまぁ、ここ、ハードロック、サムチョイとかだいたいおんなじぐらいでしょうね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿