ヲ宅の腐女子日記。

ヲタ歴12年。人生の半分は腐女子で出来ている。
そんな人間が思った事などをマイペースに書いてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今…

2007-04-16 18:29:30 | Weblog
スポーツ新聞読んでたら、宅八郎が渋谷区長選に立候補って書いてあったのでビックリして思わず書いてしまいました…

もしかして情報遅すぎですかね…?
僕は最近、芸能ニュースに弱くてですね…υ
ここ2、3日前位に矢田亜希子と押尾学が結婚してた事をしりました笑

うちのママンに聞いたら奴は知ってたそうです…
ちょっとヤバイですね…

バイトが6-15時のせいだと思っておきます…
ジャンル:
モブログ
コメント   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は | トップ | ヤバス… »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

3 トラックバック

矢田亜希子 押尾学との離婚はありえない!? (ちょっとした話題を先駆け!)
矢田亜希子と押尾学が結婚してから5ヶ月が経ちました。 矢田亜希子は、押尾学を真似てタトゥーを入れるなど、相変わらずの一途ぶり。しかし押尾学が不倫現場をフライデーされました。
矢田亜希子 妊娠説が!? (ちょっとした話題を先駆け!)
矢田亜希子が妊娠しているという情報がでました。押尾学が25歳の独身OLとの不倫疑惑が浮上している中、矢田亜希子と押尾学は離婚どころか妊娠説まで出る状況。
宅八郎 (ももかの日記)
宅八郎宅 八郎(たく はちろう、1962年8月19日- )は静岡県浜松市出身の元おたく評論家。宅八郎の名はたこ八郎をもじったものである。本名は矢野守啓(やの もりひろ)。現在はホストかつアドバタイジング・ディレクター。最近はアイドルを育てるSNSピ...