ムラサキトーキョー

東京で京都サンガF.C.を応援する人の生活

vsレノファ山口

2017年05月14日 23時15分41秒 | 京都サンガ2017
どんより雲からの強い雨に打たれる東京からは想像つかないくらいに良い天気の維新公園

DAZNの向こうは他所の国の試合みたいでした



つうか闘莉王さん駄目でしたねぇ

PK蹴る時、雰囲気悪かったんですよね

当たらなくていい予感は当たるという、なんだかなぁ

ちょっとお疲れのようですね



今節の感想をつらつらっと

ヨンジェは頑張ってたけどいつものヨンジェでした、シュートの精度が相変わらず(笑)

望月はもっと頑張れ、出来るだろ

ヨンジェの交代が大黒ってのはなぁ

大野でゴリゴリ押し込んだ方が良かったんじゃない?

大黒に期待するなら、SBに湯湯を入れて石櫃を一つ前に上げるとかしないの、前節やったやん

左サイドが出来る内田をサブに入れるとか?

縦ポンを闘莉王そらしての裏狙いだけじゃ、流石の大黒も厳しいよ

もうちょっと考えようよ

布部、大嶽、佐藤尽

足りない、全然足りてない

けど大黒チャンスあったよね、決めないとね、あなた仕事してないよ



アウェイとは言え、下位チームから勝ち点1は不満

昇格が全然見えてこない



これだけのメンバーが居るんだから

もっともっと出来るでしょ

ホンマ物足りないわ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« vsカマタマーレ讃岐 | トップ | vs水戸ホーリーホック »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む