ムラサキトーキョー

東京で京都サンガF.C.を応援する人の生活

中山博貴

2015年11月21日 13時07分14秒 | 京都サンガ2015
博貴の引退が発表された

高校卒業から12年間、サンガ一筋でプレーしてくれました

最初に会ったのは新風館で行われたイベントの時です

階段のところに居たのを見つけて握手してもらいました

期待のルーキーということもあって、その時しっかりと顔は覚えました(笑)



私にとっては、その期待通りの12年間ではありませんでしたが、チームの為に尽くしてくれたと思っています

J1通算100勝を決めた浦和戦のゴール

アウェイ磐田戦のループシュート

天皇杯決勝の先制ゴール

目の前で見た、記憶に残っているプレーやシーンは多くあります



これからもサンガに関わり続けて貰いたいと願うばかりです

本当にお疲れ様でした



磐田戦のループシュートだけで白飯3杯はいけますよ(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駒井くん | トップ | vs水戸ホーリーホック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京都サンガ2015」カテゴリの最新記事