ムラサキトーキョー

東京で京都サンガF.C.を応援する人の生活

vs名古屋グランパス

2017年05月03日 21時50分43秒 | 京都サンガ2017
行きたかったんですけどねぇ...豊田スタジアム

入場者が36,755人なんて最高のアウェイですやん

DAZNではサンガサポのチャントは良く聞こえてました

狭い場所にみっちり押し込まれたのが功を奏したのかもしれませんね



感想をつらつらと

高さと強さを兼ね備えたツートップは今節も健在

試合を通じては、サンガがチャンスメークする機会が多かったですね

ケヴィンのFKは凄かった、痺れた

菅野の頭は大丈夫か?命に関わるから無理しないでくれ

ディフェンスで輝いてたソンミンの負傷が心配、次節の復帰を祈る

小屋松と岩崎の消耗が激しい、代わりはいるの?

つーか、もうすぐ岩崎いなくなるよ



風間グランパスは後ろからパスを繋いでゴール前を陥れることを目指してるのかな?

グランパスにミスが多かったのと、後ろで繋がれる時間が多かったので、どうにか助かった印象です

ホームで当たる時が怖いですね

前節対戦したトリニータも同じようなスタイルでした

そこで少し慣れていたのが良かったのかもしれません



下畠のCBは安定してきたねぇ

最初から彼で良かった

試合終了時にピッチに膝をついてのは忘れなれない

次は勝とうぜ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« vs大分トリニータ | トップ | vsカマタマーレ讃岐 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

京都サンガ2017」カテゴリの最新記事