Humming day

今、自分が思うことを日記としてつづります。

配達できない地域って・・・

2006-05-15 00:26:48 | Free
『SAKURA DENPO』
NTT西日本さんとのコラボ第3弾ってことで、『桜』のオルゴールCD付きの電報。

表紙も可愛いんで、配達開始が始まってから、結婚退職が決まった後輩やら、同僚の誕生日(ちょうど、新居引越しが決まったってんで)に贈りました。

届いた方からの評判も上々、私としても自分が作ったわけでもないのに

「いいでしょ!素敵でしょ!?」
と、かなり自慢気

“言葉”を贈る
それって、『気持ち』とか『想い』とかを届けるってことで、短い文章に“たっくさんの気持ち”を込めなきゃいけないんで、とても難しい。

『ありがとう!すっごく嬉しかった』
その言葉に、
『届いたぁ~』
って実感して、こっちまで嬉しくなってました。

 んで、5月の義姉の誕生日。迂闊にも受付を忘れていた。
 で、ちょっと前に携帯から送ろうとしたら、
『配達できない地域』

「え~?」

一応、私の住所でも試してみたが、やはりダメ。

しかし、諦めきれずに“115”へ電話してみることに・・・

もしかしたら、電話だったら受け付けてくれたりしてって、一縷の望みを掛けてみたのですが、やはり、ダメだそうです

予定枚数が終了したのなら、納得行くんだけど
『配達できない“地域”』って一体何なのよ

どこなら配達してくれるのよぉ~ぉ~ぉ~ぉ~ぉ~

心の叫びを打ち消しながら
「あ、そうですか?それじゃ結構です」

電話を切りました。
義姉ちゃん、ゴメンよ
今回は送れませんでした・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。