久居高校オーストラリア留学日記

THE20TH GIRRAWEEN_HISAI EXCHANGE PROGRAM

7日目(3/21)My family

2017-03-21 05:18:11 | 日記
私たち7人はいつもバラバラで活動していますが、朝とか一部授業とかでは全員が顔を合わせます。どうしても困った時はこの7人以外頼る人がいないので、顔を合わせるたびにお互いの安心感や信頼感が増してきている気がします。一日一回は安心した場所に帰れるっていいもんですね!今日はそんなファミリーを紹介します。


真面目一徹お父さん雄貴です。冗談を言われても真面目に返して、逆にそれが面白いと言われる得なお父さん。



冷静沈着なお母さん萌華です。子どもたちが浮き足立ってくるとオーラだけでそれを食い止めます。優しい笑顔のお母さん。



とても頼りになるポーカーフェイスの長女清乃です。兄弟の中ではボス的な存在で、いつも皆を引っ張ってくれています。



気配りを怠らない次女遥香です。このブログの写真を担当していました。皆のことや読者のことを考えてのチョイスはピカイチでした。



明るくムードメーカ的な存在の三女アキコです。陽気で気さくなところがギラウィンの先生や生徒たちに気に入られています。



さすが四女絵夢、何事にも前向きな元気ビームを出し続けています。ダンスも気持ちも切れ味鋭く、皆に可愛がられています。



最後に、末っ子の長男育人です。姉たちの攻撃をもろともせず、自由奔放に生きています。これといった役目はありません(笑)

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 音楽・美術 | トップ | 🇦🇺~Cityにて小旅行~🇦🇺 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む