未完の世界 Imperfect World

アーティスト佐々木久枝のブログ
自身の作品、生花と墨象を融合させたアートについて紹介。そして時々日々のこと。

2016年

2016-12-28 09:29:10 | 日記
2016年、今年は色々チャレンジした年でした。

どんなチャレンジかというと、自分の中で大きなことは

フランス語の勉強
初めて人前でパフォーマンス
パリでの個展

そして日常の細々と、自分でこうしたいと思ったことはあれこれ言わずやってみましたし、出かけて行きました。(これはいつもです。)

全てトライアンドエラー、嬉しいことや悲しいこと、もちろん失敗も、嫌なことも少々あって、ボコボコ道ではありましたが、今振り返ると充実してました。
いかなる状況でも自分から積極的に楽しもう、と思える土台となった年だったと思います。

失敗かなと思っていても、違う角度から見てみたらいいことだったりします。
見せかけの結果に一喜一憂しない。

何事も自分の捉え方、考え方次第。
来年はいい年になるよ。

HPはこちら。作品はこちらからご覧になれます。
http://www.achoachoacho.com


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アートフェア「プリュス:ウ... | トップ | パリのギャラリーでのグルー... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事