ぐぅ♂とケンタ♀の 幸せOSUSOWAKE・Vo2

僕(ぐぅ♂)も僕の飼い主のケンタ(♀)も きっと幸せ者です。
そんな僕達の何気ない幸せを あなたにも・・・

今夜は名古屋からです。

2007年03月02日 19時08分41秒 | Weblog
明日の仕事のために 今夜は名古屋に来てます。

場所は 伏見駅と栄駅の中間くらいのホテル。

ホテルの暖房が あんまりきかなくて 寒い!

さっき 目の前にあるコンビニで みそ味のおでんを買ってきました。

普通のおでんも売ってたんだけど、すぐ隣に みそ味の出汁に入って 売ってたの。

さすが名古屋。

味は…ちょっと 濃いめだったけど、美味しかったよ!

明日も頑張って行きますよーっ!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりの出張かな?? (canaan)
2007-03-02 21:59:19
おつかれさーん☆
明日まで?

名古屋満喫してちょーだい!

いいなぁ・・・
◆canaanさん (ケンタ)
2007-03-02 22:14:03
うん。

明日 名古屋で仕事したら静岡に移動して 明後日は静岡で仕事。

明後日の夜には帰ります!

やっと忙しくなってきたよ。

ありがたいよぉ~!
フロントに言うと (あー坊)
2007-03-03 13:58:35
色々貸してくれるよ
σ(゜ー゜*)は加湿器
必ず借りる
ホテルの空調ってさ起きると喉痛くなってない?

ええ?? (chrisno)
2007-03-03 19:01:16
名古屋に行って”やまちゃん”じゃないんですか??
◆あー坊さん (ケンタ)
2007-03-03 20:04:24
うん。借りたよ!

加湿器は部屋にもあったので、大丈夫でした。

ホテルは乾燥するからね。

◆chrisnoさん (ケンタ)
2007-03-03 20:06:49
ちょっと調子が悪かったので、悩んだ末 行かなかったんだよね。

今になって食べたくなってきたよ!