ぐぅ♂とケンタ♀の 幸せOSUSOWAKE・Vo2

僕(ぐぅ♂)も僕の飼い主のケンタ(♀)も きっと幸せ者です。
そんな僕達の何気ない幸せを あなたにも・・・

懐かしの森林公園&菖蒲園

2007年05月08日 18時31分33秒 | 日記・つぶやき・独り言
昨日の日記の通り 実家に帰ってきました。

今日は あまりにも天気が良くて 

近所にお散歩に出かけました。

いろ~んな場所を歩いてきて、かなりの変化(進化?)を

遂げていて 少し寂しかったです。

そんな中 ぜんぜん変わっていない場所が!!

近所の『大南公園』(通称 森林公園)と

その隣の 菖蒲園。



森林公園の あの滑り台って あんなに小さかったんだ~。

ちょっとビックリ。



そして 私の初デートの場所。



そして この公園に咲いていた花。

懐かしかった~。

あとの写真は 菖蒲園。









一応 東京都内です。

自然が一杯に見えますよね~・・・


読んだらクリックしてね!  ブログランキング



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真いっぱいだ! (canaan)
2007-05-09 22:20:39
うーん、気持ちよさそう
東京も少し行くと
緑いっぱいなんだよね~

初デートの場所かぁ

そういうのって
忘れないよね~
◆canaanさん (ケンタ)
2007-05-10 00:33:00
そんなに広い所ではないのだけれど、小さい頃は広く感じていたんだよね~。
大人になって見てみると こんなんだったけ?って感じでした。
初デート・・・懐かしいです