ひさへ的ポンコツ脳内劇場

なんちゃってマンガ家で、指にサポーター巻いてピアノ練習しています。。
読み逃げ専門ブログです。

樹木希林さん的アタシ

2017-04-17 12:13:20 | ビートルズ
樹木希林さん、

いや、当時は悠木千帆(ゆうき ちほ)さん


こんな事知ってるアタシは、もう、ば~さんだ。




「加齢による症状」という事で、体調は良くならない、と病院の先生に宣告を受けました。
なので、辛い時は薬に頼っています。
幸いな事に軽度なので、薬も週に一度くらいしかお世話になっていません。

ひどくなると手術もアリなのですが、ひどくなるかどうかは個人差が大きいそうです。

他にも「肩こり」が病的にひどくて・・・。
連日、寝違い、筋違いに襲われていました。
普段からストレッチをしたり定期的にマッサージに通っているのですが、
不調続きで、ドヨ~ンとした毎日です。

でもね、いよいよ来週末は上京です。
カラ元気で行かなくちゃ。



娘と二人でこのTシャツを着て、ポールのライヴに行きます♪



本当はポールのイラストを描いてユニクロでTシャツを作ってもらおうと思っていたんだけど、
マンガ描き自粛につき・・・買った。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


皆様、お見舞いのコメントをありがとうございます。

菊乃さん、
最近はご自愛に徹する毎日です。
気力だけでも元気になれるように、と思ってます。
心配してくれてありがとうございます!

おばばさん、
百恵さんなアタシを描いた時は、「もう、マンガ描けない~」と思うくらい辛かったです。
でも、描くと楽しいのよね・・・。というかパソコンで編集するのが辛い・・・。
カラ元気を目指しています!東京には元気で行きたい。

国ちゃん、
肩こりが辛くて腕や手を酷使するとひどくなります。
なのでパソコンやピアノや漫画描きを自粛していますが、それでなくとも家事でうつむいて腕や手を使う作業が多いので
良くなりませんね・・・。
後ほど、国ちゃんのピアノ動画を拝見しに伺いますね。

atsukoさん、
「養生して、英気を養ってくださいね。」
いつも優しいコメントをありがとうございます。
そう、養生して英気!!
少しづつですが気力は出て来ているような気がします。

大竹真人クン、
身体が辛すぎて、一瞬ですが魔が刺して閉鎖してしまいました。
いつもお気遣いをありがとう。
パソコンが一番つらいので真人クンの所になかなか行けませんが、
なんとか元気になりますね。
『ライブ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2つの涙。 | トップ | カスタマイズな似顔絵2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む