ひさへ的ポンコツ脳内劇場

マンガ描いたり、指にサポーター巻いてピアノ弾いたり。
「読み逃げ専門ブログ」って事で…(コメ返少々苦手)。

台湾1周

2017-04-25 18:24:09 | たび

台湾1周・温泉の旅

に行って来ました。






















娘が。

私の実母、娘のおばあちゃんと一緒に。
なので、「温泉の旅」。

もう一か月前になるんですけどね。
春休み中に5日間で。



面白いお土産があったので。

 スターバックス・フラペチーノ。
日本以外の国で扱っています。

瓶です。

とてつもなく、甘ったるいです。
なので、お好みでコーヒーやミルクを入れて飲みます。
甘党のお方はそのままで。



なぜか、韓国語。

 スタバのグミ。



そして、コレ。

 ウーロン茶のティーバック。

上から2番目は韓国の元大統領、パク・クネさん。

その下はヒラリーさん。



開封すると、

 

台湾のウーロン茶って、黒くありません。
黄金色なんです。

香ばしくって甘みがあって、とっても美味しいです。

使用後は、



「しおり」、ブックマークに使えるスグレ物。


『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ストーカーなアタシ♡ | トップ | 由美かおるタイム »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

たび」カテゴリの最新記事