ひさだアートインダストリー 京都発 本質美ブログ 

京都で創業110余年のサロンがお届けする髪、肌、身体の本質美情報。
「バイオプログラミング」って?

プレミアムサロン 東京のまとめ

2017-04-28 00:15:51 | 本質美

月17、18日と東京に伺い

2日間で20名以上の方にお会いすることができました。

15名は髪も触らせて頂きながら

ご相談、体験も行い少し解決できたかなというところです。

 

人で全部回らせて頂いたので

自分の実施中の写真が一切無いので

次は記録も兼ねてきちんと撮影します。

※ホテルの会議室で終わってからの光景

※正面には東京タワー

 

 

会いしたお客様は

・いつも関東圏から通ってくださっているお客様

・ネットショップご利用のお客様

・お客様からの紹介

がそれぞれ3割くらいずつで

・全く初めましての方

が1割ほどという構成です。

 

容室では無い空間で

もちろんカットやカラーなどはする訳もなく。

しかしながら女性の髪の問題の多くが解決してしまう。

ずっとやりたかったことが叶いました。 

 

※この2アイテム中心に使いました。

 

ち込んだ

ヘアタイムセス™2D PLus

レプロナイザー®3D Plus

ヘアビューザー

ヘアビューロン一式

などなど

オールバイオプログラミングアイテムを

駆使して楽しませて頂きました。

 

でも他で購入され既にお持ちのお客様で

バイオプログラミングアイテムの

・使い方が分からない

・どのような結果が出ているのか分からない

使い方や髪の観察方法などをお伝えしました。

 

めて手に取る方にも

ご自身の悩みや理想への

根本的な解決へのプロセスを説明し

髪や頭皮のコンディションが整うことで

具体的に起こる変化をも実感頂きました。

 

の試みでしたが

たくさんのお礼のメールも頂きました。

また次も参加したいという意見も多数見られ

参加だけでなく協力したい

という声もあり、

本当にありがたい感謝の気持ちで一杯です。

 

た他の地域でも

リクエストがあれば是非。

 

↑ネットショップページ

 レプロナイザーたっぷり在庫ございます。

 

↑公式ホームページ

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿