Photo@Y-west

主に山口西部(Y-west)の風景、花などを写真を通じて紹介しています。また夕陽なども掲載しています。

朝霧の中で

2012年12月16日 19時36分25秒 | 下関:2012

久々に休日の朝、早起きでの撮影。

こういう事は年に数回くらいしかなく、朝早く狙うなら深夜から現場でスタンバイすることはあるんですが。大分など行った時は。

早いといっても7時ですが(笑)

先週は写真クラブの例会に初めて参加し、年輩の方々の写真を見るとやっぱ時には早起きもと思いつつ、来年の抱負は早起き撮影を増やすことにしました(笑)さて、次回までに3枚ほど提出するようになったので休日の朝をなるべく生かせるようにしたいですね。

朝霧が深かったので豊田湖の冬景色を。

霞む霧の合間から出る朝日の景色が綺麗でした。

ワカサギ釣りもシーズンですね。

話によれば数日前はかなりの量だったみたいです。

日にムラがあるみたいですが。

そういえば先週の「マツコ&有吉の怒り新党」で、豊田湖が卑弥呼の墓があると放映されてビックリでしたよ。

しかも前回撮影した場所の近く。

安徳天皇陵墓参考地。

少し眠気が飛びそうなくらい見入ってしまいました。

詳しいことは新おうどいろ日記のBARAさんが以前レポートされているのでそちらも参考に(^^)



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちっち)
2012-12-17 20:40:55
こんばんは
ん~~~♫
こっちはすっきりした朝だったのにそちらは幻想的な朝だったんですね。
羨ましいなぁ。
海峡さんも撮られてましたけど霧の中の風景って美しいですね。

卑弥呼の墓・・・知りませんでした。 びっくり
先週に怒り新党見るの忘れてた!!!
Unknown (shima)
2012-12-31 05:41:34
おはようございます^^ 今朝はうっすらと雪景色。外は寒いですよ~
2012年もラスト1日ですね。年末の挨拶回りで~す(^^;

僕も今日でやっと仕事納め。 今年も何かとお世話になりました。
そちらの方はまた雪が積もっているのかな?
来年も素敵な写真で楽しませて下さいね!!

では、良いお年を!
正月は飲み過ぎ食べ過ぎに気をつけてね~!
Unknown (norinori196)
2012-12-31 14:51:28
あっという間に大晦日ですね。
一年間大変世話になりました。
hisaさんと一緒に撮影させて頂いて、いつもいい
勉強になります。またTELで誘って下さいませ。
来年も宜しくお願い致します。
では、良いお年を!!

コメントを投稿