「お帰りなさいっ。」

「山」「旅」「食」を中心に綴りたいと思います。
ただいまって遊びにきて頂ければ嬉しいです。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カル2)
2017-02-14 20:32:30
一緒にいると、言葉なんて要らないでしょう?
手を繋いでゆったりと過ごす時間をもっともっと楽しんで!
心が通い合っている二人だもんね。

>幸せ、だな。
って、ちと遠慮し過ぎ。
”幸せだ~ぁ!”  (← ゴシック・ピンクで)
じゃあないの?
カル2さん (ヒサ)
2017-02-14 22:38:33
お帰りなさい。

一緒にいることが当たり前の人と一緒にいられることの幸せが、ようやくわかるようになってきました。
これからも、カルさんずをお手本に、相方と一緒に
時を刻んでいきたいと思います。
わかる~~! (弱足ママ)
2017-02-15 06:04:06
ヒサさん、ただいま!

相方さん、いかがですか?
ヒサさんがついてるから心強いですね。

ニュースでも河津桜のことやってました。
先取りで春を感じられて羨ましい。🌸

今を大切に、そしてそれをずっと続けていきたいね。
私もカルさんズを目指してますっ!!
ママさん (ヒサ)
2017-02-15 23:32:56
お帰りなさい。

お気遣いありがとうございます。
相方の骨折は順調に回復してます。
ただ、反省が足りないようなので、禁酒続行中です。

この辺りは河津桜、多いようです。
2、3日は暖かい日が続きそうなので、一気に満開を迎えそうです。

何気ない日常が幸せだってことは、そのときはわからないんですよね。
何かあったときに、あの頃は幸せだったなと思うことがしばしばです。
そろそろ学習しなくちゃ。




コメントを投稿