hisaハッピーFishing

長崎県平戸、小佐々の釣りブログ
ちょこっとゴルフもするよ!

カワイィ😍

2017-04-05 21:57:31 | 日記
仕事から帰り嫁が居なかったので洗濯物を干す事に、僕は自慢じゃ無いけどO型です。💦孫の洗濯物が❤そして僕のシャツとヤッパリ服もカワイィ🤣O型は、こんな感じの干し方です。多分シワが伸びて無いので嫁から怒られます😰そして名村造船所の組2,の一工業の仲間からプレゼント🎉もちろん機械音痴の僕は、設定出来ません💦カワイィ娘に頼みました😁携帯の音楽がスピーカーに飛ばせるなんて、😖知りませんでした。メチャメチャ重低音が良いじゃない👍コレで家で筋トレ出来ますな👌
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うん😆うん寝る子は育つ👌 | トップ | もうすぐ始まるよ👍 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL