hisaハッピーFishing

長崎県平戸、小佐々の釣りブログ
ちょこっとゴルフもするよ!

行きたい😫仕事で行けない。

2016-10-15 21:04:31 | 釣り
明日本当なら釣りに行く予定だったのですが…グレにアジにチヌにどれかに😆でも仕事に…💦とても、忙しく、自分は少しでも仕事量を減らす為に応援に行きます。同じ会社😁少しでも協力出来たらと思い✨明日は、やりまっせ〜👌釣りは、いつでも行けるんじゃ👍キツイ時こそ皆で協力する✨知らんぷりはしません。キツイ思いは、あなた達だけには、させません。協力して、そして皆で笑う😆ねェ〜先代✨
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風❓そんなのノープロブレム💦 | トップ | 今週の日曜日は、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL