hisaハッピーFishing

長崎県平戸、小佐々の釣りブログ
ちょこっとゴルフもするよ!

ヤバイ💦GGは、1人で子守り😰

2017-04-22 17:58:34 | æ—¥è¨˜
釣りの勉強会から帰り道具を片付け😁筋トレしてたら、嫁から一言😅今から娘とお風呂に、行くから❗孫を子守りする様にと💦僕💦💦考える💦出来るのか僕に❗💦僕にはブランクがあるのだぞ19-22年💦まだ産まれて💦1ヶ月だゼェ💦GGスパーピンチ😰冷たい嫁、娘はお風呂へ😖先ずは孫がスパーガン泣き💦からのうんちスピディーに取り替え出来ます、身体が覚えてます💪孫がありがとう🤗だって言ってます。癒される❤お休みタイムからの🤣すぐ起きる😰2時間半弱💦嫁、娘居ませんでしたが、僕にとっては2時間半弱が1日に感じました😭でも娘がリフレッシュ出来たから👍まぁいいかぁー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« æ˜Žæ—¥ã¯ðŸ¤— | ãƒˆãƒƒãƒ— | å‹‰å¼·ðŸ‘ »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿

「日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL