hisaハッピーFishing

長崎県平戸、小佐々の釣りブログ
ちょこっとゴルフもするよ!

これで家でも少し本格的に💦

2017-04-21 06:04:45 | 日記
ブツが届きました💪格安です✨早速組み立てます🎼マシン達も増えましたが🤣借り物のマシンも💦ありますけど…これで仕事が遅くなっても家で筋トレ出来ます👍血圧が高い僕には軽い負荷で効かせる努力をします。焦らずゆっくりと👌歳を取るたびに落ちる体力💦どうする事も出来ません😫だから、少しでも体を動かし💪筋トレし💪体力の低下を少しでも遅くしたくて筋トレに励んでいます👌あっ💦やってもうた❗バーンマシンを落とし💦床にギズがぁ~怒られるゥ~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 難しい漢字だ事🤣 | トップ | 明日は🤗 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL