hisaハッピーFishing

長崎県平戸、小佐々の釣りブログ
ちょこっとゴルフもするよ!

近場の波止釣り✨

2017-05-14 15:39:48 | 釣り
今日は、近場の浅子の波止にクロ釣りに行きました🎣オキアミ一角にマルキューのV9徳用を混ぜます。撒き餌を足元に撒くとミニグレが沢山います😅ここで撒き餌さを外したり。投入点をかえたり、ガン玉を打ったり、タナを浅くしたりして、ミニグレの中からオキアミ生だけで25-28ぐらいを6枚掛け、引きも沈んでいるテトラ近くで掛けるので練習には、良いですね。近場でも楽しめました👍ウキは、マスターピース01に、ハリスはスパーEXです🤗そしてこの鳥がすごい👀ミニグレを投げると一口で食べてました😱今からグレを唐揚げにし食べたいと思います🍴皆さん近場の波止でも魚釣り楽しめますよ。近場の小佐々、鹿町、平戸、生月、佐世保の地磯、波止、ファミリーフィシングの事なら長崎県佐々町の角床釣り具店の店長、スタッフが場所や仕掛け、餌のことから詳しく教えてくれますよ。是非是非行ってみてください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心が癒される🤗 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL